評判の天底チャート株225FX検証

天底チャート(株225FX)検証レビュー

相場の天井や底を示唆するMT4インジケーターが販売されていたので購入してみました。

株式会社ケンコンサルティングが販売する「天底チャート 株225FX」という商品なのですが、名前のまんまです。株式チャート、FXチャート、日経225先物チャートのどれでも使うことができる相場の天井と底を教えてくれるインジケーターになっています。

天底チャート(株225FX)の商品内容

(商材内容)
・テクニカル指標付チャートのテンプレートファイル
・天底チャート専用インジケーター
・セットアップマニュアル
・1年間のメールサポート

(対応している市場)
FX市場、株式市場、日経225先物市場

(使える時間足)
相場はフラクタル構造なので、どの時間軸でも対応することができます。

(天底チャートの活用方法)
複数時間足の環境認識で天底チャートを使えば、各時間軸で反転の一致を確認できればより天井圏や底値圏の確度を上げた判断ができるのでは?

天底チャート(株225FX)説明や使い方

あなたがトレーダーであれば「相場の天井や底を知りたい!トレンドが転換する場所が分かるサインツールがあれば・・・」と一度は考えたことがあるのではないでしょうか?私はあります(笑)

そんなトレーダーの願いを叶えてくれそうなツールが「天底チャート 株225FX」です。

FX(ドル円1時間足)天底チャート検証(約1か月間の動き)

日経225先物1時間足 天底チャート検証

天底チャート動画では1時間足と短めの時間軸ですが、インジケーターが時間の経過でどのように動いていくのかを参考にしてみてください。チャートの見方に慣れるまでは意味が分からない方もいるかもしれませんが、2つのサブ画面で複数ラインが収束して拡散するポイントが相場の天井や底だと判断していきます。

相場の転換を知らせるサインやシグナルツール(MT4インジケーター)

上のチャートは日足ドル円チャート。
天底チャートでは、
2015年6月9日 天井から転換サイン
2015年10月21日 底から転換サイン
2015年12月9日 天井から転換サイン

2つのサブ画面の収束⇒拡散が一致するポイントだけでなく、メイン画面のローソク足や複数ラインを確認していくと判断しやすくなります。

株式取引や日経225先物取引やFX取引に役立つ相場の底と天井をサインでおしえるチャートシステム

上のチャートは日足日経225先物チャート。
天底チャートでは、
2015年6月9日 天井から転換サイン
2015年10月1日 底から転換サイン
2015年12月1日 天井から転換サイン

ここで注目していただきたいのはドル円日足チャートと日経225先物チャートの比較です。
面白いことに天底チャートでは、若干の日付の違いはありますが転換する時期がドル円も日経225先物の非常に似ています。
このチャートからもドル円と日経225先物は相関性が高いということが判断できます。

天底チャート(株225FX)検証評価

天底チャート(株225FX)は、複数の時間軸で転換点を探るだけでなく複数の相関性の高い通貨と比較することで、より確度の高いチャート分析ができるのではないでしょうか。

環境認識をする際に、相場の天井や底からの転換点を知りたいというときに役立つインジケーターです。

実践トレードでは天底チャートだけでトレードするというのは難しいかもしれませんが、チャート分析ツールの1つとして考えることで今まで以上にトレード判断方法に幅が出てくるはずです。

ありそうでなかった天・底・転換サインツール。

使いこなしていけば長期、中期、短期トレードのどの取引スタイルにも応用できそうです。

天底チャート 株225FXを詳しく確認する⇒

(特定商取引法に基づく表記)
商品名:天底チャート 株225FX
販売価格:1万5800円
販売会社:株式会社ケンコンサルティング(小林憲司)
会社住所:東京都世田谷区成城8-31-9-303

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  • Trackback are closed

  • コメント (0)

  1. No comments yet.



ランキング